7/27(日)食欲up

ここの所、体調良いせいか食欲が出てきました。

嫁にオヤツやら色々買ってきてもらい、今日さっそく食べた。
あぁ~久々サクッとしたもの食べたわ♪
かっぱえびせんなんだけど感動した。更にポテチまで(笑)
ただ味がまだわからないのよね・・・味覚が回復したらもっと食べそうだ(^_^;)

血小板がまだ上がりません。今日も血小板輸血あったし明日もあります。
まだかかりそうだなぁ・・・

とか思ってたら夜に先生が来て「どんな?」と。
大丈夫ですよって答えたら
「じゃあ退院する方向に行こうか」と。

・・・ナヌっ!?

退院指導?みたいなの受けてからね、と言われましたが、初めて「退院」と言う言葉を聞いたよ。

あぁ~早く出たいわ!
[PR]

by abe-tch | 2008-07-27 22:05 | 日々つらつら  

<< 7/28(月)大移動 7/26(土)花火大会 >>