7/25(金)また部屋移動

夕方、突然部屋移動を言われました。
いつもながら突然です・・・

移動先は隣の4人部屋。2日ぐらい前から4人部屋なのに1人しか入ってなくて、今は空いてるんだなぁとか呑気に考えてたら自分が入りました(笑)
2人部屋で一緒だった方も同じく移動。他から1人入って元々いた方は女性だったので別の部屋に。なので今は3人います。ま、どうせすぐ埋まるだろうけど。
先生の話しだとこの部屋から退院するって方が多いらしく「昇進じゃね~」って言われました(笑)
順調に進んでるみたいです♪

体調も良いです。鼻づまりが続いてて、口で息をしてしまい、ただでさえ乾き気味の口が余計に乾く・・・また味覚が鈍ってて味がイマイチ分からん。それぐらいかな?
[PR]

by abe-tch | 2008-07-26 07:00 | 日々つらつら  

<< 7/26(土)花火大会 PSPのPSP >>