7/20(日)

今日は朝イチから熱が。
しかもまだ上がりそうな感じがしたので、早めに熱冷ましの注射を入れてもらいました。

それが良かったのか、1時間ぐらいすると熱も下がり体も楽になりました。

午前中に来た両親ともに話しが出来たし、昼過ぎてからも安定してて、久しぶりにテレビも見たりしてくつろげた。

さらに嬉しい知らせ。
白血球が500にUP!
明日から無菌食から煮沸食に。水も注射用水からペットボトルの水もOKなど無菌の縛りが緩くなります。
あぁ~着実に進んでる感じがして嬉しいわ(^o^)

夕方からは調子乗ってテレビを見すぎたせいか疲れが出たので寝てました。
嫁が来た時も半分寝てて「今の内に食事して来るわ」と俺もまたしばらく眠りに・・・

帰って来てからは起きて、体調も良くなったので話しも結構出来ました。

今日は総じて良い1日でした。
明日はどうなるかな?
[PR]

by abe-tch | 2008-07-20 22:56 | 日々つらつら  

<< 7/21(月) 7/19(土) >>