7/18(金)

今日も熱が出ました。
夜になってようやく落ち着いた感じ。でも37度台なんだけどね。

嬉しいお知らせも。
白血球が遂に100に増えました!
先生の話しだと白血球の芽となる好中球(コウチュウキュウ)も増えてるから明日には300ぐらいに上がるかも?と。

また担当医が夜に来て
「白血球増え始めたから楽になるけえね」と。
どのぐらいでクリーンルームを出られるか聞いてみたら、
「来週中には出られるかもなぁ」
増え始めたら意外に早いんだなぁ・・・

ここの部屋自体は個室で自分的には快適なのだが、無菌食はオサラバしたい。
ここ出ると、前の入院でいた狭いツイタテだけで仕切られた2人部屋だろうし(>_<)
それならしっかりカーテンで仕切られた4人部屋がいいのぅ・・・って言っても部屋の空き次第だからコッチの都合通りにはいかないのよね。

しかし移植してちょうど2週間で増えたってのが笑えた。典型的な平均値を俺は進んでるのね(笑)
[PR]

by abe-tch | 2008-07-18 23:54 | 日々つらつら  

<< 7/19(土) 7/17(木) 熱・熱・熱 >>