7/17(木) 熱・熱・熱

ひたすら熱が下がらない1日でした。
今までで一番しんどかったかも。
下がっても37.5度ぐらいで上がりだすと39度超え。

昨日も両親と嫁が見舞いに来てくれたのですが、さすがに今回は両方にしんどい状態を見せる事になりました。

口は良くなってきましたが咳が出るように。
また血尿も出始めたみたい。初めてだからあの色にはビビる。今のところ、痛くも何ともないんだが・・・

今日の朝は37度でしたが、どうなるんかのぅ・・・

ちなみに7/17は会社の入社日でした(笑)
中途採用だったんでこんな日なのです。
もう14年目に突入!でもウチの部署では一番の若手ッス(笑)
[PR]

by abe-tch | 2008-07-18 07:43 | 日々つらつら  

<< 7/18(金) 7/16(水) >>