7/16(水)

朝は調子良かったですが、11時ぐらいから熱が上がりだし、調子も悪くなってきました。

昼からも熱は下がらず、寒気もしてきたので「ヤバイなぁ」と思いひたすら横になってました。
そんな時に父が来たのであまり話しもできす・・・

15時頃、看護師さんにもう一度熱を測ってみてくださいと言われて測ってみたら38.8度。
熱冷ましの注射とアイスノン、2枚目の毛布をもらってまた寝る。
18時頃、だいぶ楽になって測ってみたら37.8度。まだ熱は下がり切ってなかったけど体調は良くなりました。

その後も横になってて嫁が来る頃には座って話しもできました。

何か両親来る時は体調悪く、嫁が来る時は体調が良い、という日が続いてるな・・・(^_^;)
[PR]

by abe-tch | 2008-07-16 21:33 | 日々つらつら  

<< 7/17(木) 熱・熱・熱 早く寝たのに・・・ >>