7/15(火)

朝から熱が出て、しんどかったです。
さらに咳まで出るように・・・
結局38度まで上がったので熱冷ましの注射をしてもらいました。

11時過ぎ頃、両親が来てくれたのですが一番しんどい時で話し出来ず。

その後もしばらく続いたのですが夕方ぐらいには、熱も引き楽になりました。
熱出ると、とたんにしんどくなるわ。
ただ咳は出るまま。

さっき、その咳で喉の手前左側付近が切れたようで血が出てきた(>_<)
10分ぐらい前に看護師さんに
「咳で喉が切れる事があるけど大丈夫ですか?」
って聞かれ
「大丈夫ですよ」
と答えたばかりだというのに・・・

今日はもう早く寝よう。
ここのところ、体調が1日ごとにガラッと変わるので油断ならないわ。
[PR]

by abe-tch | 2008-07-15 20:44 | 日々つらつら  

<< 早く寝たのに・・・ 7/14(月) >>