移植無事終了

終わりました。
結局、10時間かかりました。
残り少なくなってから、なかなか長かった気がします。

嫁は最後まで付いてくれました。ありがとう。

途中、夕方ぐらいに看護師さんに連れられた女性が入ってきて、

「誰だ?新しい看護師さんの紹介?」
「いやでも点滴しとるなぁ・・・何だろ?」

と思って近づいて来てよく見たら妹でした(笑)

無菌室なので皆、帽子、マスク、エプロンを付けるんでわからんかった。
しかもICUにいる人が来る訳ないじゃん!って思ってたし。

主治医の先生が会ってきてもいいよって言って連れて来てくれたそうです。

ビックリしたけど顔を見て安心しました。
本人に聞いても大丈夫って。うまく行ってホント良かった・・・(;_;)

それからはひたすら入れるだけなので、出さないといけないから利尿剤を定期的に入れられ、2~30分に一回はオシッコ行き。
何リッター出したやら・・・寝てる暇ないし地味に大変でした。

終わってやっと寝る事ができます。
さすがにちょっと疲れたわ・・・
おやすみなさい。
[PR]

by abe-tch | 2008-07-05 01:20 | 日々つらつら  

<< 移植2日目 骨髄移植開始 >>