7月4日は骨髄移植記念日

遂に来ました!移植日!

ドナーである妹が大変なので心配です。
昨日夕方、病室にいきなり「もうする事ないから」って一人で来たので俺が経験した事で分かる全身麻酔については話をしたけど不安だろうなぁ・・・俺も不安だったもん。
無事済みますように(-人-)

骨髄を受ける俺は通常の点滴や輸血と同じように静脈から入れるだけです。
ただ量が多い(多分1Lぐらい)ので、ゆっくり6時間ぐらいかけて落とすそうです。

今までの俺よ、さらば!
今日から妹の血で生まれ変わります!!
[PR]

by abe-tch | 2008-07-04 07:18 | 日々つらつら  

<< 妹無事終了 部屋移動 >>