7/1(火)

c0011386_7355857.jpg

7月ですね。
この時期、去年も別の病院で入院してたような・・・
こんなに闘病生活が長くなるとは思いもよらなかったなぁ・・・


昨日の体調は比較的落ち着いた良い日でした。

初めて午前・午後と2回の放射線もやってきました。
行くのは歩いて行けるけど、やはり帰りがしんどいので無理せず看護師さんに車椅子で迎えに来てもらってます。

胸のムカムカはまだあり食欲はあまりありません。
テレビ見ると「旨そうだなぁ・・・」と思うんだけどあの無菌食を見ると食欲が奪われる。

なので常に腹減ってる感じです。

夜からまた輸液用のポンプが増え、点滴台に3つもついてます。
今度は免疫抑制剤だそうです。写真の一番下のやつ。

もうすぐ移植だもんなぁ・・・どうなるか考えてもしょうがないけどちょっと不安です。
[PR]

by abe-tch | 2008-07-02 07:35 | 日々つらつら  

<< 7/2(水) 6/29日曜日 >>