抗がん剤開始

c0011386_20122119.jpg

c0011386_20122110.jpg

まずはパッチテストがありました。
今後、使うかもしれない抗生剤にアレルギーがないかのテストです。
8本も皮下注射されました。痛くて参った・・・8回も刺されるしね(>_<)
15分後に皮膚が腫れてないか、痒みはないかチェック。問題なしでした。


いよいよ抗がん剤開始。
何かすごい数の点滴をぶら下げられました・・・
とにかく大量に入れて大量に出さないといけないそうです。利尿作用のある薬も入れました。
これが効果がバツグンで、数分したら急に尿意がキターーー。

しかしカーテンでしか仕切られてない室内でのオシッコは気が気でないです(>_<)
出るもんも出ない・・・って事はないんだけどね(笑)


今のところ副作用は「シャックリ」のみ。嫁の話だと2日後ぐらいがキツイらしい・・・どうなりますかな。
[PR]

by abe-tch | 2008-06-27 20:12 | 日々つらつら  

<< 6/29日曜日 宇宙食? >>