ポプラの弁当

昨日の話。


ふと昼前に急に思い出しました。
あぁ~・・・夜勤の時の弁当はポプラでよく買ってたなぁ・・・
ご飯を店員が後から入れてくれるんだけど、山盛りだったよなぁ・・・

よしっ!ポプラで久しぶりに弁当を買ってみよう!

ウチの近所にもポプラがあるんだけど、弁当を買うのは初めて。
ここの店舗でも山盛りなのだろうか・・・?とか思いつつ買ってみた。

結果・・・


山盛りでしたw



30分以上かけ、何とか完食。
うぅ・・・は、腹がはち切れそう・・・(+_+)

以前のように食べなくなったから、食べるのがキツイキツイ。
ポプラってどこの店舗でもこんだけご飯を詰めるのかねぇ?
女性なんか食べきれないと思いますよ。

しばらくポプラの弁当は辞めておこう・・・(汗)
[PR]

by abe-tch | 2008-06-18 21:31 | 日々つらつら  

<< 再治療開始73日目 おもしろ問題 >>