再治療開始66日目

6/13(金)
13日の金曜日だな・・・別に何もないがw

今日は血液内科と耳鼻科。
9:45頃、病院着。

まずは血内で採血。
採血してくれた看護師さんは安全ランキング1位のYKさんでした!
ラッキー!誰に当たるかわかんないからねぇ。今日もやっぱり上手でした。

10:30
次に耳鼻科へ。
鼻カメラです(>_<)
今日はノドの方まで入れられたので苦しかったですわ・・・はぁ。
病気が分かる前のノドの炎症でノドのフタの部分が半分欠けているので
「食べたりするときにむせたりしませんか?」と言われました。
今までノドを診た先生方は、大概そう聞いてきます。
それぐらい欠けているのに全く問題ないのはツイてるよなーと思う。
鼻の状態も良いそうです。またしばらく様子を見ましょうとの事。

11:00
そして血液内科へ戻り、診察待ち。
ここで結構待った。診察では風邪に気をつけるように言われました。
あと、熱が出たらすぐ来るように、と。

12:30
病院近くの喫茶店にて昼ご飯。
日替わりランチのコーヒー付で630円・・・安っ!
安すぎて不安になりながら来るのをしばし待つ。
来たのを見てみたら普通でした。これならまた来てもいいかなと思ったよ。
メインのおかずの量がちょっと少ないぐらいかな?


次はあさって、日曜日に家族含めてで移植の説明。
来週の金曜日20日に採血、診察です。
再来週、24日から入院。来月4日に骨髄移植・・・
いよいよって感じになってきましたわ。
[PR]

by abe-tch | 2008-06-13 15:52 | 日々つらつら  

<< 思い立ったが吉日 知らなかった・・・ >>