知らなかった・・・

お好み焼きの「すてっぷ」って知ってます?
ウチの近くに知ってるだけで2軒あるんですが、
親会社の経営不振により全店閉店するそうです。

それをネットでさらに調べてたら、マリーナホップも倒産とか。
営業は行うけど、運営会社が倒産したみたいです。

マリーナホップは当初からアヤシイよなーって思ってました。
(結構、みんな思ってたかしら?w)
最初は凄かったみたいだけど、ちょっと経って行ったら閑散としてたもんなぁ。
今ではさらに空き店舗も多いみたいです。

両方とも5月の話です。今まで知らなかったよ。
こう続くと「シャレオ」なんかも気になるけどあそこは大丈夫なんかな?
[PR]

by abe-tch | 2008-06-13 15:32 | 日々つらつら  

<< 再治療開始66日目 クイズ番組出演? >>