ドライビングぅ~?

昨日、車で1時間ちょっとかかるとこまでドライブ。
そこで買い物した後、ゆっくりして帰るんよ。

と息子に軽くウソを着いて秋桜さんとこへお邪魔しに行きました。
待ち合わせのスーパーに着いて合流したら息子は「???」

説明すると「そうだったんじゃ~?早く言ってくれたらいいのにぃ~」と
困ったような嬉しいような微妙な顔をして言ってましたw
基本、イジワル父ちゃんなんでスマンね(笑)

秋桜さんとこの息子コウくんはさらに大きくなって、元気いっぱいで店内を走り回りますw
久しぶりに会ったんで驚かされる事ばかり。
買い物終わって秋桜宅に着いてからはまたよくしゃべる!
自分で作詞作曲してる歌なども唄ってましたなぁ(笑)

ウチの息子Uとはすぐ仲良くなったのに俺の事は怖いようです・・・
「おいで」と言っても来ないし「一緒に遊ぼうか?」と言っても「いやだ」と。
2階でひとりで遊んでた時にコッソリのぞきに行ってみたら
「♪おいで~あそぼ~」みたいな歌を唄ってたので

「来たよ」( ̄ー ̄)ニヤリ

と答えたら、即「おりる!」って_| ̄|●
やっぱりスキンヘッドは怖いんかなぁ?(笑)
以前はそんな事なかったので、おじちゃん悲しかったよ(>_<)

帰り際に少し慣れてくれたのか肩車などもちょっとできました。
乗せてみて思ったけど重くなったね~。ビックリ。

体調も良く、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとう!
[PR]

by abe-tch | 2008-06-09 15:30 | 日々つらつら  

<< クイズ番組出演? ニコニコ動画、ふたたび >>