再治療開始51日目

5/29(木)

放射線科のみ。
ただ妹の検査があるということだったので、
昨日「一緒に昼メシ食べよう」と連絡しときました。

リニアック室はいつも通り終了。木曜なので診察もあります。
診察を受けに別の診察室へ。
もしかして鼻カメラかな?と思ってたらやっぱりでした(>_<)
3日連続鼻カメラじゃよ_| ̄|● うぅ・・・

火曜日と木曜日の診察で先生が違うのですが、
今日の先生も「問題ないね~」って事でした。
「今日で卒業です。お疲れ様でした」という一言も頂きました(笑)

とりあえず放射線治療は終わりです。
入院したらまた始まるんだろうけどね。

そして妹と合流。ちょうどレントゲンを待ってるとこでした。
すでに採血、心電図、肺活量、血の固まる時間をみる検査などやったそうです。
これは俺が県病院で入院する際の前検査と全く同じです。
病院は違えど同じ検査するのねー。

レントゲンが終わった昼前に父も合流。
3人で食事して父と妹は血液内科の診察へ、俺は帰宅しました。

妹も元気そうだったので良かったです。
さっきメールしたところ検査も問題なかったそうです。良かった良かった。
[PR]

by abe-tch | 2008-05-29 14:37 | 日々つらつら  

<< 運動会 再治療開始50日目 >>