再治療開始50日目

5/28(水)

耳鼻科と放射線科。
両方の予約時間がかぶってるので、早めに行きました。

時間の都合が取れそうな放射線科へ。
「耳鼻科の時間があるんで早めに着ました」
と伝えると順番を変えてくれました。

放射線科は早いし楽だよな~♪
副作用は地味にキツイけど・・・
時間も耳鼻科に間に合う時間に終わりちょうどよかったです。

そして耳鼻科。
あ~どうせ鼻カメラだよなぁ・・・昨日も鼻カメラやられて連日じゃよ(>_<)
診察は・・・やっぱり鼻カメラでした_| ̄|●
かなり良くなっているとの事でした。よく診ないとわかんないくらいって。
へーそんなに良くなっているのか、良かった。

今日は放射線科の対応ですんなり終わりました。
明日でその放射線科も最後です。
[PR]

by abe-tch | 2008-05-28 13:17 | 日々つらつら  

<< 再治療開始51日目 再治療開始49日目 >>