再治療開始45日目

5/23(金)

11時から血液内科。
この時間、駐車場が混むのでちょっと早めに出る。
が、予想外に空いてました。

早く着いて、血液内科へ行ってみると、待合にもそんなに人がいない。
こりゃ早く帰れるかなー?と思っていたら、採血も10分ぐらい待って呼ばれる。
こりゃ幸先いいねぇ~♪

採血終わって診察待ち。
ここが長いのよね。採血の結果が出てからの診察になるので、
いくら早くても1時間はかかる。
気長に待つか・・・と思ってたら30分後ぐらいに呼ばれる。

診察ではなく、放射線科から話があるので行ってくれと。
何でだろ?もう終わったのになぁ・・・何かわからぬままリニアック室へ。

行ってみると治療がまだあるって事に。
え~?!入院してる時に看護師さんに終わったみたいな事を言われたのに・・・
結局、来週月からまた放射線治療です(>_<)
聞いてみると残り4日あるそうな。だから月~木で終了かな。

血液内科へ戻る。

ここから待ったね~。
2時間以上待ちました_| ̄|●
久々の長時間の待ちはくたびれます。退院明けだというのに・・・

診察で次は火曜日に来てくれと。一緒に歯科へ受診するように言われました。
移植前にいろいろ検査するらしい。歯科以外にも色々受診するようになるみたいです。
とりあえず治療に時間のかかる歯科へ行けと。
うぅ・・・歯科で診てもらうのなんて何十年ぶりだろうか・・・怖えぇ(汗)

今のところ移植予定日は7月4日(金)となりました。


やっと退院したというのに病院にはほぼ毎日のように行かなきゃならんようだ。
ゆっくりしたいのぅ・・・
[PR]

by abe-tch | 2008-05-23 16:45 | 日々つらつら  

<< 再治療開始48日目 再入院8日目 退院 >>