再入院5日目終了

今日も落ち着いた1日でした。

今日も嫁は来てくれました。
着替えがなくなってきたので、新しいの持ってきてもらいました。
着替えっつてもパンツだけなんだが(笑)
パジャマは毎日病院から貸してくれるので、いらないのよね。

最初入院した時は勝手がわからんから、パジャマやタオルやTシャツやら
色々持ってきたのに、ほとんど持って帰ってもらったような・・・

今回は勉強したから袋ひとつで入院だったもんなぁ。

退院について先生に聞いてみたら、やっぱり白血球1000以上って言われました。
今日が800で昨日と変わらなかったのよね・・・
やはり後2、3日はかかるんかな?って感じです。


明日も落ち着いてますように(-人-)
[PR]

by abe-tch | 2008-05-18 22:14 | 日々つらつら  

<< ミス再び 再入院4日目終了 >>