再入院3日目終了

今日も熱も上がらず良い1日でした。

変わった事と言えば、放射線治療を受けた後、
迎えに来てくれる看護師さんがナント「車椅子」を持ってきたのです。

俺「えっ!僕そんなに重病人じゃないから歩いて帰れますよ?」

看「放射線受けた方は帰りしんどそうだったので持って来たんですが・・・まぁせっかくなんで座ってください(笑)」

ということになり初車椅子ですよ(笑)

どうやら全身に放射線受けたりする人はしんどいらしい・・・
つーことは移植前は俺もそうなるって事だよなぁ(-_-)

乗ってみた感想。
低い目線で結構早く風景が流れるので変な感じがしました。乗り心地は良かったですねぇ。


明日もこの調子でお願いします(-人-)
おやすみなさい。
[PR]

by abe-tch | 2008-05-16 22:42 | 日々つらつら  

<< 再入院4日目終了 再入院2日目終了 >>