再入院2日目終了

今日も体調良く終わりました。

今日の大まかな流れ。

6時起床。
まず朝は採血が必ずあります。
検温、血圧測定、血中酸素濃度測定が朝昼晩とあります。

8時、朝食。

9~10時頃、部屋に掃除が入ります。

11時頃に風呂代わりの体拭きと足湯につかる。

12時、昼食。

昼過ぎにのんびりしてたら急に
「放射線受けてもらうので外まで出てください」
と言われ、出口に向かうと特殊なキッチリ口と鼻を覆うマスクと
給食当番のようなエプロンを付け無菌病棟から外へ出ました。

そしていつものリニアック室へ。
俺を治療するのが放射線科に話がうまく伝わってなかったようで
ちょっと待たされましたが、つかの間の外界は気分が良いですわ。

18時、夕食。
基本的に量が少ないんだけど、夕食は特に少なく感じる・・・今も腹ペコでブログ書いてます(-_-;)

19時頃に嫁が仕事終わって来てくれました。
夕食の足しにカップ麺などと携帯の充電機を持って来てもらいました。
いろいろ話をしたいんだけど基本的に面会は5分となっているので、早々と帰宅。
うぅ~・・・来てくれると嬉しいけど、すぐに帰らにゃならんから寂しいのぅ・・・(T_T)

21時頃に先生が来て肩注射。
しかし先生、毎日早くても9時過ぎまで仕事してるって事だよなぁ・・・血液内科は土日も普通にあるし大変だ(>_<)

21時半、消灯。

こんな感じだったかな?

熱が微妙に高い(大体36.8度)のが気になるんだよね・・・
前回の入院でも3日目ぐらいから熱が上がりだしたからなぁ・・・明日も上がりませんように(-人-)

それでは、おやすみなさい。
[PR]

by abe-tch | 2008-05-15 22:27 | 日々つらつら  

<< 再入院3日目終了 骨髄移植について >>