再治療開始34日目

5/12(月)

放射線のみあり。
昼からなので朝はゆっくりできます。

治療は問題なく終了。


が、帰りの運転でビックリさせられました。
2号線を走って仁保の方まで帰ってきたところで、中央分離帯の植え込みを
またいで超えようとしてるお爺さんがいるじゃないですか!

当然、あそこは歩行者横断不可です。どうやって中央まで渡ったんだろう・・・?
片側だけで3車線、あんな危ないところを渡るなよ~~。


最近マナーの悪い車とかも目に付くし「自分だけ良ければいい」みたいな
考えの方が多いんですかね・・・悲しい事です。

そんな人達はもう地球「人」じゃない!
ボウジャクブ「人」と勝手に呼ばせてもらってます。
[PR]

by abe-tch | 2008-05-12 14:50 | 日々つらつら  

<< 再治療開始35日目 再治療開始32日目 >>