再治療開始32日目

5/10(土)

予定通りの13:00着。

輸血してきました。
特に問題なく終わったので良かったです。

「初めて輸血するんですよー」って言ったら「じゃあゆっくり始めましょう」と。
最初はかなりゆっくり落としていきました。

2時間の予定だったのに1時間経過しても1/3ぐらいしか減ってないし
こりゃもっと時間かかるなーとか思ってたら
看護師さんが来て「問題なかったらちょっと早めましょう」とテンポup。
そっから早かったですね。
15:30ぐらいには終わりました。

何もなかったけど、やっぱり気持ちのいいもんじゃなかったですね・・・
赤い血が入っていくのは治療の点滴とは違った感じがしましたわ。
[PR]

by abe-tch | 2008-05-10 17:22 | 日々つらつら  

<< 再治療開始34日目 初輸血 >>