再治療開始31日目

5/9(金)

抗がん剤最終日。
病院には9時前に着。今日も昨日と同じ7本。
今日は結構早く終わって15時前には点滴終わりました。

その後、診察。
数値を見ていきなり「明日、輸血だけしに来て」

・・・へ??

てっきり土日は休みかと思ってたんで、面食らった。
しかも初めての普通の赤い輸血。

そして5/14(水)から肩注射開始でその日に「入院の準備はしてきて」と。

・・・うぅ、やっぱり入院せにゃならんのか_| ̄|●

まだ決定じゃないけど、また入院の可能性は高そうです。
はぁ・・・また無菌室か。イヤだな・・・

さらにその日の夕方に骨髄移植の話があるので家族を呼んでくださいと。
あ~説明は聞きたいけど正直怖いのぅ・・・(>_<)

こりゃ14日は朝からずっと病院だな・・・

その後、放射線科へ。
こちらはいつも通り。

終わったのは15:30。
早く終わったけど頭はボーっとしてるし疲れましたわ・・・
[PR]

by abe-tch | 2008-05-09 16:24 | 日々つらつら  

<< 腕をあずける安心感 再治療開始30日目 >>