再治療開始24日目

5/2(金)

血液内科と放射線科の日。
平日は放射線が午後からなので、血液内科も合わせて
午後からにしてもらいました。

放射線は時間通りに開始、終了。

血液内科は・・・やはり多い。
診察待ちで30分~1時間あると言われ、病院の喫茶店で時間つぶし。
戻ってからしばらく待つと呼ばれ中の待合室に。
普通はそこからすぐ呼ばれるんだけど、その日は長かった(>_<)
そこでも1時間ぐらい待ったよ・・・

やはり休み明けから抗がん剤治療の開始です。
放射線は残り9回ということでした。
また入院なったらイヤだなぁ・・・

結局終わったのは16時ぐらい。
もっと早く終わると思ってたのでちょっと疲れました。
料金支払時に事務の方とやり取りがうまくいかなかったりしたし。


しかし5/3~5/5までは病院なしの休みです!
久しぶりの連休!すげぇ嬉しいヽ(´▽`)/
5/6も放射線だけだから午前中で終わるし。
体調も比較的良い、数値も1000超えてるし、いい時期に休みに入れてよかった。
[PR]

by abe-tch | 2008-05-03 13:39 | 日々つらつら  

<< 友人宅にて 1st Wedding Ann... >>