再治療開始21日目

4/29(祝・火)

この日は放射線のみ。
休日なので朝9:30からの治療。

家族3人で行きました。予定通りの時間に着。
休日は道路も駐車場も空いててよいですわ♪

いつもの通りサクッと終了。やっぱ楽チンだ。


その後、一旦家に帰って天気も良かったのでドライビングぅ~~~d(゜∀゜)b
久々のドライブ、楽しかったです。
目的はランチ。最初予定してたお店はいっぱいで人が待ってる状態。
しょうがなく第二候補のお店へ。そこは道が細くて非常に行きにくい場所だけあってか空いてましたw
ピザと雑貨があるお店です。いやー旨かったヽ(´▽`)/

食後は近くにあった滝を見に・・・しょぼかったですw
そのまた近くにあるクレープ屋でデザートタイム。
俺は生クリームがダメなので、残念ながらケーキセット。
ここのクレープ旨いんだけどなぁ・・・

家に帰る前に最後の場所へ・・・ガソリンスタンドだけど(笑)
値上げされるから車にガソリンを満タンにしないとね( ̄ー ̄)
[PR]

by abe-tch | 2008-04-30 19:01 | 日々つらつら  

<< 再治療開始22日目 再治療開始20日目 >>