再治療開始20日目

4/28(月)。
予定の13時よりちと前に到着。

まずは血液内科で採血。
その後、13:30~予約の放射線科へ。
早めに行ってもサッとしてもらえるかな~?と思っていたが、
逆に13:45頃にようやく治療。

話を聞くと俺が入院してる間に患者さんが増えたんだと。
GW中の休みは時間も変わって朝からになりました。うむぅ・・・ややこしい。
通常なら放射線科って土日祝は休みなので明日も休みかと思ったら明日はやるそうな。

そして、耳鼻科へ。
受付で話をすると、ずっと呼んでたのにいなかったと言われた。
はい?こっちは13:00~予約で採血→放射線→耳鼻科
って聞いてたからそうしたんだけど?
どうやら耳鼻科は11時までしか診察をしないらしい。
午後からは手術とかもあるようだ。
(内心、血液内科の先生は土日もないし朝から晩までやってるぞ!とか思ったけどね)
結局、何もせずに耳鼻科は明後日で血液内科に戻る事に。

最後に血液内科の診察。
白血球は1100まで上昇。肩注射は打ちました。
血液内科も明後日、受診です。
[PR]

by abe-tch | 2008-04-28 16:26 | 日々つらつら  

<< 再治療開始21日目 お祝い会 >>