お祝い会

先週土曜日(4/26)に嫁の実家で3家族集まって「お祝い会」が開かれました。
3家族+お義母さんで4+6+3+1=14・・・総勢14人集まってます。
もういろいろまとめて祝いましたよ(笑)

・姪の小学校卒業&中学校入学
・甥の保育園卒業&小学校入学
・3月生まれ&4月生まれの人の誕生日(4、5人いたような・・・)
・姪、甥の学級代表
・お義兄さんが一部執筆した本の出版



・・・他にもあったかもしれん(汗)




・俺の退院w

予定には入ってなかったオイラの退院も便乗して祝って頂きました。
いろいろお話しできて楽しかったです。
お義母さんは準備に大変だっただろうな・・・(;・∀・)



【追記】

そうそう。すごい大きいケーキも買ってありました。24cmとか。
クッキーのプレートには「みんなおめでとう」の文字が。
初めてかも?あんなでかいのw

が、数値低いオイラだけ食べられませんでした。ショボーン━━(´・ω・`)━━
[PR]

by abe-tch | 2008-04-28 10:08 | 日々つらつら  

<< 再治療開始20日目 再治療開始19日目 >>