無菌室入院8日目終了

ウチ着きました。
いやー家は落ち着くなぁー。幸せ。

今日は父に迎えに来てもらい帰りました。
結局、終わったのが3時半ぐらいだったかな?

もう全てが清々しい♪
マスクを外して深呼吸したいぐらい(基本的に外では外せません)

また色々経験させてもらったよ・・・
相当、経験値稼いだんじゃないかしら?w

とりあえず明後日(4/27(日))、血液内科で採血。
白血球の上がり具合を確認します。
来週以降、月~金曜は放射線です。

明日は休めるけど、またしばらく休みナシで通院せにゃならん。
ま、入院してるよりは楽だ。



皆さん、励ましのコメントありがとうございました。
入院中はやることもなくネットもケータイでしかできないので、
コメントいただいた時はとてもうれしかったです。
どうしても面白みのない内容になってしまいますが、これからも応援してやってください。
[PR]

by abe-tch | 2008-04-25 17:27 | 日々つらつら  

<< 再治療開始19日目 またバタバタ >>