無菌室入院7日目終了

やっと点滴終わった・・・長かった。

2時過ぎからやってたから9時間ずっと点滴してたわ。
血小板がなかなか届かなくて、それを待つために抗生剤を遅めにやってたのでここまでかかりました。

右手にしてたのでトイレや食事がやりにくい。
部屋移動した荷物も片付けられずにいました・・・
が、ありがたい事に嫁が仕事終わってから来てくれて、荷物も片付けてくれました。
すごく助かったわ。

明日、熱がなければ退院しようと先生から話が出ました!
今日の調子で明日も熱出るな~(念)


髪の毛がハゲしく(シャレ)抜け出しました。
常に寝てるから枕と擦れる後頭部だけ禿げてるようで
「赤ちゃんみたい(笑)」って嫁に言われましたw
[PR]

by abe-tch | 2008-04-25 00:07 | 日々つらつら  

<< 無菌室入院8日目 バタバタ >>