バタバタ

昼過ぎに「部屋変わりますから」といきなり言われた。

しかも点滴してる真っ最中ですよ?ワゴンに荷物を詰められ、
1週間ぶりに無菌室病棟から出ました。

どうやら普通の病棟みたいだ。
嬉しいな~と思いながら着いた部屋は個室!
しかも個室か~超嬉しい♪

しかーし、そう甘くはなかった。

デカイ空気清浄器が部屋に置かれ、さらに簡易トイレも。

なぜ部屋にトイレ?

聞いてみたら部屋から出たらダメだと・・・

要するに部屋自体が無菌病棟みたいなもんです。
規制が緩くなった訳じゃありませんでした。

尿は溜めとくし、便は簡易トイレにして看護師さんが取りに来るという・・・
これならトイレ使えた分、前の無菌病棟が良かったよ(T_T)

白血球が上がればトイレも使用可になるらしい。
あ゛ぁ~今まで以上に白血球が上がって欲しいぃ(T_T)
[PR]

by abe-tch | 2008-04-24 18:43 | 日々つらつら  

<< 無菌室入院7日目終了 無菌室入院7日目 >>