無菌室入院6日目終了

今日はいろいろあったな。

昼過ぎに同室の方がいきなり「退院」
バタバタと退院されていきました。

退院されると同時に部屋の清掃。3人ぐらいで手際よく、あれよあれよという間に終了。

何かドリフのセットチェンジ見てるようでしたw

誰か入るのか聞いてみたら、とりあえず今のところ予定はないと。
やった個室だわ。今日だけかもしれんけど、ちょっと嬉しかった。

個室ライフを満喫する事、一時間ちょっと・・・
何かまたバタバタし始めました。

え~?もう終わり??

入って来た方は個室にいたけど、調子良くなったので
2人部屋に移動になったみたいです。

今度はおじいちゃんです。
何と12回も入院してるって。
優しそうなおじいちゃんなので良かったです。


体調は白血球は200で変わらず、血小板は下がり、
下がって欲しい熱は下がりません。

38度台が出て解熱剤を飲むと37度に落ち着く、というのを繰り返してます。
治療は抗生剤の点滴をしています。

明日で1週間経つけど、退院の見込みがなさそうでツライです・・・
明日はまた血小板輸血だし。
[PR]

by abe-tch | 2008-04-23 20:26 | 日々つらつら  

<< 無菌室入院7日目 頼むよ~ >>