頼むよ~

毎食後、薬を飲むのですが、入院した際に病院へ全て預けました。

そして朝・昼・夕と小袋に分けて毎日看護師さんが持ってきてくれます。

薬によっては朝・夕だったり、朝だけのもあったりと
ややこしいので、「こりゃいいや」と思ってたら、
今日昼飲む薬が同じのが2つ入ってて、1種類足りないじゃないですか?

看護師さんに言ってすぐ替えてもらいました。
まぁ人間のする事だからミスもあるよな…
次から気をつけてチェックしとこう、と思ってた矢先に新しく薬を持って来てくれました。
「さっき間違えてたんですよね~」って言いながらチェックしてたら夕食後の薬が1種類抜けてるし(>_<)

連続したのでちょっと叱っておきました。
持ってきてくれた看護師さんが薬を分けた看護師さんじゃないかもしれんけど関係ねー!

しっかりしておくれ…(-_-;)




熱は相変わらず37度。平熱にはならないんだよな…イヤな感じだ。
[PR]

by abe-tch | 2008-04-23 13:27 | 日々つらつら  

<< 無菌室入院6日目終了 無菌室入院6日目 >>