再治療開始9日目

今日は血液内科と放射線。

10:00~10:30に血液内科に予約されていたので
それぐらいに着くように出発。10時前に着きました。
見た感じ待合に人が多い(>_<)
こりゃ待たされるだろうな・・・と思ってたらやっぱり待たされました。

11時ぐらいにやっと採血。
30分後に免疫上げる為の肩注射&診察。
診察で先生に「明日から入院するか?」と軽~く言われました。
「え?!」驚いていたら数値を見せてくれました。
すでに600まで下がっていました。

今までは肩注射初日では2000~1500ぐらいだったのがすでに600。
ここからぐんぐん下がるので確かに危険かもなぁ・・・

とりあえず明日の採血の結果を見て無菌室へ入院するかどうか決めることになりました。
但し、入院の準備はして来てくれと言われました・・・
抗菌剤を処方してもらって血液内科終了。


続いて放射線科。

ちょうど予約の12時だったのですぐに中へ通されました。
入院するかもしれんと伝えると、そうなると時間が変わって
放射線科の方から病棟へ連絡が行くようになるらしい。

今日は診察もあり。火・木で診察する先生が違います。
今日は今回、初めての先生です・・・っつっても前回のノドで知ってるんだけどw
鼻は初めてなんで見せてくれと言われ鼻カメラか?(>_<)って思ったら
数値が下がってるからカメラはやめようって事になり外からのぞくだけでした。
ほっ・・・下がって良い事もあるんだなw

13時前に終了。

そこから用事があって実家へ行ったりしたので忙しい一日でした・・・
明日どうなるかなぁ・・・?
[PR]

by abe-tch | 2008-04-17 20:30 | 日々つらつら  

<< 今さらスーファミ? 再治療開始8日目 >>