再治療開始4~5日目

土、日と行ってきました。
点滴の本数は少なく3本で、2~3時間ぐらいで終わりです。あぁうれしい。

基本的には病院はお休みなので院内の電気も暗いです。
そんな中、我らが血液内科は煌々と灯りがともっています。
人もそれなりにいるし。ここの先生や看護師さんは大変だよな・・・

いつもより遅くでよかったんで、10時過ぎぐらいから開始。
終わったのは13時頃でした。早い!
しかし体は疲れました・・・
今回はずっと胸のムカムカが取れません・・・食欲はあるんですけどねぇ。

とりあえず1クール目の治療5日間が終わりました。
しんどかった・・・

今日からは放射線。休みナシです(T-T)
[PR]

by abe-tch | 2008-04-14 08:45 | 日々つらつら  

<< 再治療開始6日目 再治療開始3日目 >>