我が家の画伯

毎日チェックしているblogの中に「山田さんち」というblogがあります。
中国新聞を購読されている方にはおなじみかな?
イラストと内容がすごく「ほんわか」してて良いです。
基本的に家族のネタだから「あーあるある(笑)」みたいな賛同できる話も多いしオススメです。

そこで以前やっていたのがコチラ→


それをウチでもやってみた。

左の絵がオイラで右が嫁です。
昨日の夜やったのですが、嫁の絵がめちゃ面白かったのでblogに上げます(笑)
「右の絵」にご注目ですよ~。





お題・1『の○太くん』






c0011386_12345060.jpg


さすがに日本一有名?な小学生です。そこそこ似てますね。






お題・2『ピカ○ュウ』






c0011386_12204340.jpg


だんだん怪しくなってきましたw
まぁシッポとかは特徴つかんでいる気がしますね~。






お題・3『カレーパ○マン』






c0011386_12223013.jpg



!!!!!!!


頭が半分に割れてるしw
そんな顔なのに照れながら微笑むカレーパ○マン(笑)
しかも何故か半ズボン!(爆)




あまりにおもしろいので他のネタでもやってみたw






お題・4『ジャ○おじさん』





c0011386_12293584.jpg


おじさんじゃなくって帽子かぶった子どもだし(笑)




お題・5『プ○さん』




c0011386_12333167.jpg


これはオレの絵の方がアヤシイ・・・犬みたいになってしまったw
そういやズボンはいてたな~。



皆さんも友人・家族などでチャレンジしてみてはどうでしょう?
新たな「画伯」が誕生するかもですよ(笑)
[PR]

by abe-tch | 2008-03-25 12:39 | 日々つらつら  

<< ニコニコ動画 芽吹き >>