人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査の日(おまけもあるよ!?)

病院でのある一言。

全部終わって支払いする前にトイレ行きたくなって
トイレで「小」の方をしてました。

すると、隣におじさんが来ました。
さらに孫娘(2~3歳ぐらいか?)も連れているみたいです。

女の子にとって初の男子トイレだったのか
立ってする「小」の便器が珍しかったようで

孫「これなに~?」
爺「男用のトイレよ」

そして今度は

孫「この四角なのなに~?」
爺「非常用のじゃけ~さわったらいけんよ」
(病院のトイレなので非常用のボタンがついていたのです。それを聞いている模様)

孫「ひじょうようって??」
爺「死にそうなときに押すんよ」

・・・っておいっ!w

死にそうなときってエライ時だなぁ?確かに非常時だけどもw
爺ちゃんの一言におかしくてちょっと笑ってしまったよ(笑)

by abe-tch | 2008-03-14 00:02 | 日々つらつら  

<< ヤクルトレディ 検査の日(耳鼻科もあるよ!) >>