血液検査のみ

今日は血液検査に行ってきました。

通常通り採血。人は普通ぐらいで時間も普通ぐらいに呼ばれました。
しかーし、こっからが長かった(>_<)

普通なら採血の1時間後ぐらいに診察に呼ばれるんだけど、
そのくらいの時間になって呼ばれたかと思ったら
「今日は他の先生が休みでそちらも診ているので、今から1時間ぐらい待ってもらうようになりそうです」
ナンですとーーー!

こればかりはしょうがないのでそこから待つこと・・・1時間半。
ようやく診察です。9時に来て12時過ぎじゃよ・・・

白血球数は1900でした。前回より300up。
様子を見たいので3週間後にまた来てくださいとのこと。
次回は耳鼻科も受診してその結果でPET検査を行うかどうか決めようって事になりました。

結局、鼻についてはまだハッキリしません。
何もないことを祈るばかり・・・
[PR]

by abe-tch | 2008-02-21 17:22 | 日々つらつら  

<< ケーキ作り 免許更新 >>