免許更新

昨日(2/19)、免許更新に行ってまいりました。
ゴールドだったので5年ぶりの更新です。

その5年前の写真を見ると・・・



c0011386_12133335.jpg


髪長っ!今と全然違うしっ!!誰だこれっ!?


この頃の俺は5年後に結婚してるなんて、遙か彼方の出来事だと思ってただろうなー・・・
さらにマンション買うなんて、銀河系より向こう側の出来事だと思ってただろうなぁ・・・
ましてや悪性リンパ腫で闘病なんて、想像すらできない出来事だろうな・・・

「一寸先は闇」とか言うけど、ホント人生何があるかわかりませんな(しみじみ)
だからこそ面白いし大変なんだろうけど一度きりの人生、後悔したくないように生きたいものです。






そして更新自体は優良講習だったので全部で一時間ぐらいで終了。
できた新しい免許証を見てみると・・・












!!!!



c0011386_122054100.jpg


前回の俺と全く違う!!あたりまえだけどw
次の5年後までこの免許証のままです・・・

悪性リンパ腫は治療が終わっても「完治」と言いません。
その5年間は「寛解(かんかい)」と言って、定期的な通院があり、再発の危険性も高いようです。
寛解後、5年経って初めて「完治」となるのです。

次の更新の時には「完治」してるといいなぁ。
[PR]

by abe-tch | 2008-02-20 12:33 | 日々つらつら  

<< 血液検査のみ FFXIIクリア >>