人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜のボウリング場

怪しげなタイトルですが、我が家で最近ブームのゲーム
「Wii Sports」の一つの「ボウリング」ですw

もう発売されてから一年以上経ってますが、再燃してます。
ご飯食べて、Uを寝せて、風呂も入って、後は寝るだけの状態になってからゲーム開始。
なので11、12時過ぎぐらいから夜な夜なやってます。

ちょっと前にリビング用のソファーを買ったので、よりいい雰囲気でゲームも楽しめてるのも再燃した理由かも。
そのゲームに「熟練度」というのがあって、いい記録を出すと数値が上がり、悪い記録だと下がります。
その熟練度が昨日1000を越えたんですよ!
そうするとゲーム上「プロ」になるようで、名前にも「あべっち『プロ』」って付いてるじゃありませんかっ!
「へーおもしろいなー(^^」って思ってたところで今日昼間に親子3人でやってみると
何かボールも違う気がする・・・よく見るとボールも柄の付いた豪華なボールになってるし!!
うわ~細かいところにも凝ってるわ(笑)

プロと呼ばれいい気分でやってたら昨日とうって変わってスコアが伸びない・・・130台とかだし(^-^;)
すると最後の熟練度のグラフが下がってて1000以下になり「プロ」の文字も外れてる!?
次のゲームで確かめてみてもやっぱりプロじゃなくなってる!さらにボールも普通のに戻ってるし!!

う~ん、ホント芸が細かいねぇw
プロが維持できるように頑張らねば。

by abe-tch | 2008-02-16 21:55 | ゲームな話  

<< FFXIIクリア PET結果・・・ >>