免疫UP注射 4クール:1・2日目

昨日から白血球上げるための肩注射です。

今回、背中の右側がこったような筋肉痛なような痛みがでました。副作用なんかな??
以前も一回なったけど今回は痛さが前以上。
しかもやっと治ったかと思ったら今は左側が痛い・・・何が移動してんだ??

白血球は今回も最初から低いです。1300でした・・・今日はちょっと上がって2300に。
血小板が低いのも気になります・・・血小板の輸血はしたくないなー(T-T)

昨日はめっちゃ人が多くて待ちが2時間以上。初日からツライっす(>_<)

今日は・・・寝坊してしまいました。
8時には出るのに起きたのが7時45分(笑)
急いで支度してどうにか8時15分ぐらいには出ることができました。
いつもより遅かったので多いかと思ったら意外と少ない。
着いたのは遅かったのに昨日より早く帰れました。今日は良かったわ。

早く白血球数が増えないかなー。
[PR]

by abe-tch | 2008-01-16 13:33 | 日々つらつら  

<< 免疫UP注射 4クール:3・4日目 MacBook Air発表!など >>