明けましておめでとう!

ネズミ!!
明けましておめでとうございます。

昨年は激動の一年でした・・・
結婚、入院、引越し、再入院、病名発覚、転院、休職、治療開始・・・
まさに悲喜交々(ひきこもごも)とはこの事ですな。
今年は落ち着いた年にしたいものです。

30日。会社の友人宅で忘年会。
大阪に転勤してる友人も広島に帰ってきてるので久々一緒に。
よく飲んでたメンバーなので気兼ねなく楽しく過ごせました。

その友人宅は広島市なんだけど・・・雪がすごい!
帰りは深夜になってたので雪が積もってて怖かったです。
(飲んでたので運転したのは嫁だったけど・・・)
先日慌ててスタッドレスに換えてて良かった。


31日は小・中学時代からの友人達と昼から忘年会。
昼食とった後にボウリングに行きました。う~ん、何年ぶりだろうか・・・(汗)
しかも息子に至っては初ボウリング。
途中、うまく行かずはぶてたりしてたけど何とか持ち直し最終的には「楽しかった」との事。
WiiSportsのボウリングをやって、本物のボウリングをしたがっていたのでちょうど良かったです。
その後、同じ建物内のゲーセンでボウリングをプレイしてもらった
クレーンゲームのタダ券とメダルでしばらく楽しみました。

ウチの家族はそこで退散→帰宅。
そして嫁の実家で年越しそばをご馳走に。

紅白見ました?今回は嫁の実家にて最初から最後まで全て見ました。
いつもはK-1とか見てるんであまり紅白って見ないのですよ。
しかしコブクロの「蕾(つぼみ)」は感動したなぁ・・・ウルッときました。
あんなエピソードがあったなんて知らなかったので。


皆様、昨年はご心配おかけしました。
治療は順調に進んでいます。副作用も少なく元気にやっております。
また、今年もよろしくお願いいたします。

今年の抱負。
春頃には復帰するぞーーーー!!
[PR]

by abe-tch | 2008-01-01 01:20 | 日々つらつら  

<< 初お披露目 免疫UP 3クール:9日目 >>