免疫UP 3クール:9日目

昨日書くの忘れてたので今日UPです。

数値は4800。肩注射も終了です。はぁ・・・長かった。
休みなしだから通院もしんどかったです。

次回の抗がん剤は来年1月8日からになりました。
それまでは休みなので年末・年始はゆっくり過ごせそうです。うれしいな~♪

先生に今までの治療は順調なのか聞いてみたところ
「ん?順調、順調。すごい順調よ」と太鼓判。やったねv(^-^)v

こちらから聞かないと話してくれない先生なので、
今後の事で心配してた嫁にこの事を伝えると安心してくれたようです。

しばらくのんびり過ごさせてもらいます。
[PR]

by abe-tch | 2007-12-14 09:48 | 日々つらつら  

<< 明けましておめでとう! ポット・・・? >>