免疫UP 3クール:3日目

今日は道が混んでました。
また事故かと思ったけど普通に混んでるだけでした。

なのでいつもより遅めに到着。金曜日だし遅くなるなーって思ってたら
待合所の人が非常に少ない。何で??

受付して採血まで普通なら30分ぐらい待つのに今日は3分後ぐらいに呼ばれました。
看護婦さんに「今日人が少ないですね?」って聞いてみたら
どうやら先生が一人休みでその担当している患者さんがいないからだそうです。
そういう事か。あの先生も患者さんが多いって事だなぁ・・・

採血は今日も痛かった。しかも血管にうまく入らないなぁとか言いつつやってるから
余計に痛い気がする(>_<)
同じ血管に注射していると血管が硬くなって入りづらくなるそうです。
血液内科来てからというもの注射されまくりだもんな・・・

数値は3000、今日も入院回避できました。
[PR]

by abe-tch | 2007-12-07 16:20 | 日々つらつら  

<< ガンダム00(ダブルオー)にハ... 免疫UP 3クール:2日目 >>