検査の日

昨日行ってきました。
採血し、結果によっては次の月曜から抗がん剤です。

そして結果・・・白血球が少なすぎて来週に持ち越しになりました。
数値は1600でした。確かに低いな。

延期になったおかげで来週末の3連休が人並みに楽しめそうでうれしかったり(^-^;)


今日はウチの両親と夕食を食べに行ってきます。
Uも慣れてきたようで食事に行くことを伝えると「ヤッター!」って。
「カラオケも行くんよね?」とウチの定番「食事→カラオケ」ってコースも
気に入っているようで良かったですわ。

結婚も大反対の中、強引に押し切ってしたので(初めての反抗期だったかもw)
一緒に食事まで行けるようになってうれしいです。
ホント両親に感謝です。
[PR]

by abe-tch | 2007-11-17 10:41 | 日々つらつら  

<< 検査の日 Part2 FAX複合機購入 >>