2度あることは3度・・・

ちょっと前、先々週ぐらいの週末。
ウチで食事の準備中にその出来事は起こった。

息子のUが3人分のお茶をついでくれていました。
その時、お茶のフタが外れて中身が一気に「ドバーーッ!」ってこぼれる。

「うわーお茶がこぼれたー」
「早く拭け拭け」
「雑巾どこ??」

結構こぼれたので処理に大変でした・・・


その翌日。

また食事中に今度は嫁がコップに入ったお茶をひっくり返す。
しかも昨日Uがこぼした場所と全く同じとこw

「明日は父さんが危ないよ。気をつけんさい(笑)」
「大丈夫よ。俺は母さんみたいにドンクサくないから(はっはっはー)」


そしてその翌日。

大丈夫でした。
やっぱり俺は違うもんなー(フフフのフ)
「3度目の正直」ってなもんよ!



が、こんなことがあったのを忘れた頃に・・・

やっちゃったー(>_<)
今度は俺がコップをひっくり返しました。またほぼ同じ場所でw

そういや前もあったよなーと日付を考えてたらちょうど一週間前でした。
3回も続くともうおかしくって、3人で大笑いしながら掃除しましたw

「2度あることは3度ある」ものですねぃ。
[PR]

by abe-tch | 2007-11-09 20:53 | 日々つらつら  

<< FAX複合機購入 免疫力UP注射 2クール:11日目 >>