免疫力UP注射 2クール:10日目

10日目。
水曜日だからか人が多かったです。
駐車場も裏へ止めました。

血液内科の方は普通でしたね。
ちょっと着く時間が遅れたので遅くなるかな~?とは思いましたが・・・
その通りでした。
もう時間が読めるようになってきたなーw

今日で終わりかと期待していたんだけど明日も肩注射です。
白血球数は3800まで上がりました。
やっと基準値内に入ってきましたよ!
明日で最後かな?って感じがします。

そういえばまた髪が抜け始めました。
前回の抗がん剤で髪が全体の95%ぐらい抜け残り5%だったのが、
現在10%ぐらいまで生えてきたのよね。
今度は0%(スキンヘッド?)になるまで抜けるのかな~?



<本日の医療費>

10日目:5,660円

11月累計:56,770円
[PR]

by abe-tch | 2007-11-07 18:24 | 日々つらつら  

<< 免疫力UP注射 2クール:11日目 The Elder Scrol... >>