免疫力UP注射 2クール:5日目

5日目。

診察がちょこっとありました。
さらに下がったけど部屋も空いていないし、上昇する傾向は出ているらしく
入院してもすぐ退院になるから外来で行こうということになりました。

今日の白血球数は200です。ヤバイよ。
通常4000~8000ぐらいが正常値です。
1000を下回ると危険みたい。それが200だもんなー。

明日はこれまた下がっている血小板を増やす為に血小板の点滴です。
11時にならないと血小板が届かないからその時間に来るようにとのこと。
ちなみに血小板の数値は33。
正常値が200~400。

血小板そのものを点滴するんだと思う。
抗がん剤の点滴中に黄色い液体をされている人を見たんで。
輸血みたいなもんだよなー。
安全なんだろうけど気分的にはイヤだなぁ・・・



<本日の医療費>

本日:5,180円

11月累計:9,400円
[PR]

by abe-tch | 2007-11-02 18:10 | 日々つらつら  

<< 最速の『Vista』搭載ノート... 免疫力UP注射 2クール:4日目 >>