免疫力UP注射 2クール:3日目

昨日早く行ったら早く終われたので、今日もちょっと早めに行きました。

採血、肩注射共に順調。
最後の待ちで診察室へ呼ばれました。

・・・イヤな予感がする。

今日の白血球数が700と基準と思われる1000を
下回ったので先生が悩んでいるようでした。

「う~ん・・・薬出すから外来で頑張ってもらおうか。熱が出たらすぐ教えて」

何とか入院は回避されました。


気をつける事を聞いてみたら
「人ごみは避ける。生ものは厳禁」と言われました。

今、一番ツライ症状のノドが痛いことを伝えると
「うがいをよくするように」との事。

前回と同じ動きだと白血球数がまだ下がるのよね・・・
金曜日ぐらいからゆっくりと上昇したけど、今回どうなるか?



<本日の医療費>

本日:4,430円(血液内科)+3,610円(薬)

10月累計:178,330円
[PR]

by abe-tch | 2007-10-31 18:34 | 日々つらつら  

<< オススメ本! 免疫力UP注射 2クール:2日目 >>