放射線治療 25日目

今日は治療のみ。

早めに着いてリニアック室へ行ってみると4人ぐらい待ちが。
入院してる方の治療もあるみたいで、ベッドごと来てる方もいました。

ここでは今まであまり待ち時間なかったんだけど(待っても15分ぐらい)
今日は結構待ちましたねぇ・・・それでも血液内科に比べればたいした事ないんですけど。
それにこの部屋にはマンガやら雑誌が結構置いてあってそれ読んでれば待ちもツラくないしね。
最近は「美味しんぼ」読んでます。味覚異常で味がわからんっちゅうのにねぇ(^-^;)

治療自体はさらに放射線の範囲を狭めたみたいです。
早く治療を終えて美味しいものが食べたいなぁ・・・



<本日の医療費>

本日:3,000円

10月累計:83,010円
[PR]

by abe-tch | 2007-10-17 21:00 | 日々つらつら  

<< 放射線治療 26日目~最終日 放射線治療 23~24日目+血液内科 >>